π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■三重県限定 たばこ

2004年07月23日 | ■携帯、モバイルから 
タイトルの通り 三重県限定のセブンスターです。
パッケージには マシンの イラストが入っていて かっこいいですが こんな きついたばこ吸ったら よけいにフラフラになりそうです。
味はレーシーだと思いますが。とりあえず 買っただけ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2004-07-24 12:35:58
どーも ぱこです。

あれ?8耐仕様ですか?

どこにあるのかなぁ?

午前中、旭が丘にある叔母の家にいってました。

行く途中で、臨時駐車場で一儲けしようとしている、土地持ちのおじさんたちが沢山いました。

8耐とF1の風物詩ですね。(笑)

鈴鹿に土地買っとけばよかった…

JUGEMは、26日までに復旧できなかったら、いよいよギブアップするようです。

今日、メールがきました。

もしもに備えて、gooのアカウント取りました。(笑)
セブンスター (π氏)
2004-07-25 00:33:57
サーキット周辺のコンビニにも置いて増すよ。

サーキットの中は全部セブンスターでした。

これは、これできついかも。



>もしもに備えて、gooのアカウント取りました。



そうなんですか、gooの仲間入りの日も近いですね。(笑)
sirura譲りの・・・ (むっしゅ)
2004-08-05 23:20:29
必殺TB返し!(ぉ



いやーカッコイイ煙草ですね・・・。

それにしても



>サーキットの中は全部セブンスターでした。



に、妙にウケました(笑)
むっしゅTBですね。 (π氏(-1枚))
2004-08-05 23:42:47
レーシーなタバコなんですが、数本でギブアップです。



F1になると サーキット中がマルボロとマイセンになっちゃいますよ。まだ、ましですがね。





今日は、キャスターの新パッケージ買ってしまいました。新デザインだったので・・・。

コメントを投稿