木材道・・・やっぱり木が好き

天然木・一枚板に魅せられて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

墓参り

2008-03-23 12:21:06 | Weblog
今日は彼岸明けです。近くてもなかなか行けない先代の墓参りに、先ほど息子と一緒にお参りしてきました。
最近いろいろなことがあったな~。これからも大変そうだ・・・。などと近況を報告し、見守ってくださるようお願いしてきました。
早逝した父の年に自分が近づいてまいります。これでいいのだろうか?自問自答しながら、御天道様に恥ずかしくないよう『木材道』を究めて生きたい。

「木」も太陽光を浴び、水分をいただきながら成長します。が、苦労をした「木」ほど良木になります。

写真は 屋久杉
半年ぶりに入荷いたしました。

本日は打ち合わせやイベントなど何も無い久しぶりの日曜日、開店しておりますので、ファンの方々ゆっくりとご来店ください。お待ちいたしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜 | トップ | 蓮板 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (木育クン)
2008-03-27 11:47:25
先日、私のブログにコメント頂きありがとうございます。   自己紹介でちょっぴりマニアックと書いてありますが・・・   どっぷり!! かと思います。  毎回、楽しく見させてもらっているので
今後とも 宜しくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL