木材道・・・やっぱり木が好き

天然木・一枚板に魅せられて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思いがけない贈り物

2008-04-15 15:17:55 | Weblog
先日、若くてかわいい女性が来店されました。
自然素材を扱う仕事をされている方で、
『木』を見る目や感性がとても素晴らしく、私と番頭も感動いたしました。


「宝物がいっぱい」

とてもたいせつで

とてもきれいで

ひとつしかないもの



彼女から、思いがけない贈り物をいただきました。
当店の『木』が宝物に例えられています。
ありがとうございました。また素敵なページを作ってくださいね。


みなさまに支えられている鈴一材木店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そばにいるね | トップ | アースデイ東京2008 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL