木材道・・・やっぱり木が好き

天然木・一枚板に魅せられて

カウンター材の加工

2008-05-02 11:57:35 | Weblog
最近、カウンター材のご注文が多いような気がします。

写真の材は、杉。当然のことながら純国産です。
長さ4,500ミリ、幅は800ミリの堂々としたもの。二枚ご注文いただき加工しました。

先日は、長さ5,000ミリの板も削りましたし、長いものが売れ始めました。

何れも、カウンター材のみのご注文ですが、出来れば他の材料もコーディネイトしたかったですね。

設計の方も、最初からここに来ていれば良かったな~、と言ってくれました。

次回は、図面のエスキース段階で、ご来店くださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桂の葉 | トップ | 鼠子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL