木材道・・・やっぱり木が好き

天然木・一枚板に魅せられて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そばにいるね

2008-04-11 18:59:25 | Weblog
昨日、以前在籍していた団体に招かれて後輩たちに会ってきました。
それぞれ仕事や年齢も違う仲間です。
各々つらい事や悩み、他人には言えない苦労もたくさんあるようですが、精一杯生きていますね。
相談に乗ってるつもりが、逆にみなさんからパワーをもらったみたいです。

みんなとてもいい顔してた


鈴一はいつでもここにいるよ


まさかの坂を上ってやろうゼ

得意分野を活かし、日本一めざして、おたがい がんばろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売です。 | トップ | 思いがけない贈り物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う意味で (木育クン)
2008-04-14 11:49:51
ただ今、独身街道まっしぐらの 木育クン です。
私も 鈴一さんみたいに 『そばにいるよ
と言えるパートナーを!!! と思ってはいるのですが・・・。   お互いがんばりましょう。

話がまとまってなくてすいません  
Unknown (鈴一)
2008-04-15 13:02:51
私は30才で結婚しました。

守るものがあると人間強くなれるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL