木材道・・・やっぱり木が好き

天然木・一枚板に魅せられて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木婦人の腰壁

2008-05-04 09:30:10 | Weblog

国産材の話で、理念が一致する友人の商品です。

この商品名で、いつも頭の中でリンクするのが、
WEATHER REPORT の 「Elegant People」 という楽曲です。
当時の邦題が、「優雅な人々」 だったと記憶していますが、
不良っぽい先輩方を真似て、ディスコ通いのブラコンフリークだった、
ちょっぴりマセガキの私にとって、この 「Elegant People」 は、とても鮮烈で、今でも好きな楽曲です。

「木婦人の腰壁」 と 「Elegant People」 なんか似ているような気がします。


私のテーマソングは?
CHIC 「Good Times」 かな~
アーシーだけど、ちょっとオシャレでしょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼠子 | トップ | 公孫樹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL