suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

復活か

2017-04-05 21:47:30 | 2017春全日本in小田原

画像がたくさんあってなかなか話が前に進まない

とりあえず撮った画像は全部出します

お付き合いを

MAX戦2回の攻撃

3点入ってまだ1死

9番ショートへ打ち返す

 

必死に走って間一髪セーフ

 

打順トップに戻ってセンター前で1死1・2塁

 

2番きっちり送って2死2・3塁

3番に期待したがライトフライで3アウト

そうそう上手くは行かない

でも5番からの打順で3点取れたのは大きかった

 

MAX3年生打者は緊張どころかまったく物怖じなし

ビュンビュン振って来るから気持ちいい 

 

2回はショートへ2本ゴロが飛んで余裕を持ってアウトに出来た

うちの内野は1塁への悪送球はほとんどないから

安心して見てられる

 

初戦はまったく冴えなかった4番打者

そろそろ意地を見せてもらいたい2打席目

 

この打球は内野安打で久々の出塁

4番で主将の打撃の復活は大きかった

 

5番に送ってもらい1死2塁

ここで暴投2つで生還

ありがたい追加点をもらった

 

6番内野フライ

 

7番ファーストゴロで3回は1得点

 

ベンチで控えの3人

試合は実に楽しそうに過ごしてた

 

 

初めてのお泊り遠征の子も居てちょっと心配だったけど

そんな心配は全く無用の元気さだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1点づつのスタート | トップ | 笑顔のホームイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017春全日本in小田原」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。