suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

つながり

2017-03-07 22:05:54 | 試合のようす

今日の雪降りにはびっくり

真冬並みの激しい降り方だった

明日の朝も冷え込みそうなんで油断ならん

それにしてもこれが土日でなくて良かった

なかなか気持ちよく振って来る瑞浪打線

タイミングが合っちゃうと飛ばされる

 

そんな打線相手にもマイペースで淡々と投げられてた

 

1試合空けて安桜戦

打球が速くなってるから走者も気を付けないといけない

 

そこまで突っ込まなくてもいいのにねえ

 

どこに向けて走って行くんだろう

どうもまっすぐ行けてない

 

日曜日は四球はなかったような気がするけど

打者にも助けられてた

 

不思議なもので調子のいいときは小技も出来る

楽しんでやれてるから結果も悪くない

 

逆に打撃不調のときは何をやってもうまくいかない

そしてますます深みにハマっていくもんだ

選手全員好調なんてまず有り得ない

如何に好調な子に走者を置いての打席にするか

本番までに実戦で試すことはたくさんある

指揮官の頭の中は常にフル回転

好き勝手なことを叫んでる自分は超お気楽なのである

WBCも始まって楽しみも増えた

オイオイ点差が詰まってしまった

頑張れ!侍ジャパン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿