suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

乗りが悪い

2016-10-14 22:14:53 | 試合のようす

毎回のようにどちらかに点が入ってた

でも唯一どちらにも得点が無かったのが5回

守りは無死から四球を出してしまい1番に回った

絶対に点が入ると思ってたら三振と内野ゴロ2つで切り抜けた

こりゃこっちにチャンスが来ると思ったその裏の攻撃

これが思わしくなかった

センターフライ

 

ピーゴロ2つで簡単に終わってしまった

 

そんなだったから次にピンチが来てしまう

安打とミスが重なって1点失い同点

 

さらに2死から振り逃げもあってピンチは続いたが何とか1点で止まった

 

こちらも無死から安打が出た

 

必死に苦手なバントを決めて走者を進める

 

次も転がすことは出来て2死3塁

 

プレッシャーが掛かる打席

けど思いとは裏腹に打球はショートへ

 

ショートが落ち着いて捌いて判定アウト

うちの打球はただただ平凡な打球が多かった

それでもフェアリーズの守備陣は慌てることなく捌いてた

 

7回フェアリーズの打順は1番から

初球を簡単にレフト前に打ち返された

この試合先頭打者に打たれ過ぎだった

そしてファールになってよかったけど

これは捕って欲しいフライだった

 

いらない暴投で1走2塁へ進む

ショートライナーの後のこの強い打球はファースト正面で助かった

故意四球と盗塁で2死2・3塁

けどいとも簡単にセンターへ打ち返されもたつく間に2点入っちゃった

 

そして2点を追い掛ける7回裏の攻撃

 

おチビ達も最後は祈るようにちゃんと見てた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1発だけでは目覚めず | トップ | 本日快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。