suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

雲泥の差

2017-03-20 21:33:39 | チームのようす

風が強くてかなり寒く感じた昨日とは打って変わって

日中は暑い位の一日だった

ポカポカ陽気はいいけれど目と鼻はそれにともなってお祭り騒ぎ

目薬とティッシュのお世話になりっぱなしだった

2週連続の試合漬けだった反省を踏まえ

来週に控えてる本番前の最後の練習となった

 

外野フェンスを想定しての中継

以前したことがあったがフェンス付きで試合させてもらった

長小交流会ではそれがうまく出来なかった

いざとなると忘れちゃうんだよなあ

 

長打を最小限の被害で食い止め

あわよくば先の塁で刺せたら最高だ

監督が考えたうちの選手達用の中継シフト

みんなが意思統一が出来てしっかりと送球をつなぐことが出来るか

外野手は右に左にそして後ろに走り回らなきゃいけないから

なかなか過酷な練習だ

 

果たして本番でちゃんと出来るだろうか

その楽しみはもうすぐそこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前哨戦? | トップ | 心ひとつに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。