suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

臨機応変

2017-04-21 23:40:00 | チームのようす

蘇原小での練習試合の2試合目は安城さん

この日の朝知ったけど監督さんが変わられた

何年も前から知ってる同郷で苗字も同じ

知る人ぞ知ってる有名人が新監督

 

この試合は塁審をしてたから怪しげな記憶のみ

 

先攻安城さん

まずは無難な立ち上がりだったように思う

 

そして後攻はうち

赤とんぼ投手との急速差に戸惑う

 

何とも情けない形・・・

でも塁に出た

 

レフト線へでっかい飛球は残念ファール

 

そこから無理に引っ張らずに打ち返すことが出来た

 

即スタート

でもこれじゃ遅いねえ

 

いい送球が来てたらアウトやな

 

高めの球につい手が出る

 

結果どうだったのか記憶無し

 

このスタートはどうだ

もうちょっとだな

 

強く振ることだけじゃなく色んなパターンの打席があっていい

 

なんだかんだで先に点が取れた

 

その後の回も毎回得点

 

大きめなキャッチと比べるとまるで豆粒

 

内野フライも見たくない

 

打球は何処だ?

 

激戦区愛知は大変だ

春の全国覇者も居て上位に進むのはクジ運もあるだろう

 

でもそこは新監督の運がきっと乗り越えるに違いない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんぱくであれ | トップ | リベンジマッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。