suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

14から0

2018-02-11 21:18:15 | ひとりごと

還暦オヤジ8人組の西伊豆の旅2日目

心配してた雨は皆無

よく晴れて今日も富士山が綺麗に見えた

 

昨日のお昼は土肥で天丼

桜エビのかき揚げ入りだった


そして今日のお昼は沼津港

 

大混雑の中無事に海鮮丼を食べることが出来た


そして帰り道

新東名の強い向かい風にレンタルしたハイエースのハイルーフワゴンは翻弄され続けヨレヨレ走行

ナックルボールみたいにどっちに振られるか皆目解らん

2日間ドライブした自分は久々に手に汗してハンドルを握ってた

横風よりも向かい風の方が数段怖い

まだ雪道を走ってる方が楽だった 

 

かなり暖かった西伊豆での2日間

昨日のお昼過ぎには車の外気温計の表示は14°だった

早咲きの桜は咲いてたし菜の花も咲いてるのを目にしてビックリだった

そして今日帰って来てみれば雪が降ってる

車の温度計は0°・・・


しかも少し積もってる

 

14から0へ

春を感じてから6時間後はまた真冬へ逆戻り

春遠からじ

もう寒いのは勘弁してほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿