suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

1発だけでは目覚めず

2016-10-13 22:17:00 | 試合のようす

怪しげな守りも何とかしのいでだ 

 

けど野球のピッチャーマウンドのあるところでは

ほとんどやったことがないからここへ飛ぶとツライ

 

これは足が一瞬早く入ってセーフ

 

無死から4番のいい一発が出た

レフトの上をライナーで越した

 

こけなるなよ~

 

これで少しチームに勢いが出るんじゃないかと思った

 

でもその後が尻すぼみ

 

サードゴロとショートゴロで2死

 

なんかいいように料理されてった

 

外野の落球は盗塁を刺して事無きを得た

 

4回の投球は全球ストライク

 

初球を何でもないサードゴロ

もったいなかった

 

こちら2球目をピッチャーフライ

 

3人目も2球目をバント

これはミスを誘って2塁到達

 

2死からが多かったが次が初球をセンター前タイムリー

 

盗塁も決めた

 

当りは強かったけどちょうどいいバウンドのピーゴロ

 

もうひと越えが出来ず1点づつしか取れないもどかしさが続いた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反撃は出来たけど | トップ | 乗りが悪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。