suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

雪の上なら

2017-02-13 21:51:08 | チームのようす

土曜日

東グランドの積雪は10センチくらい

雪の上で動くにはちょうどいい加減だった

ひとしきり遊んだ後は雪上ノック

 

雪の上なら転げまわっても滑ってもさほど痛くない

とは言ってもなかなか飛べない

 

これはお見事

ナイスキャッチ

 

足からであろうと頭からであろうと

スライディングキャッチの練習をするのにはうってつけだ

 

長靴履きで走り回るのは重くて大変だ

雪の抵抗もあるから足を鍛えるのにも悪くない

積雪で散歩をする人も少ないし

車の通行量も少なくて辺りは静か

そんな中で子ども達の元気で楽しそうな声だけが響いてた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これダメな奴 | トップ | さすが2月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チームのようす」カテゴリの最新記事