suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記。応援ヨロシク!!見学体験いつでも大歓迎!!

元気よし!

2017-01-30 21:28:09 | チームのようす

土日と穏やかないい日が続いてしっかりと練習することが出来た

昨日のグランドは6年生のジャンプアップ教室と

ロードでのラントレを終えたうちの中等部達が居て賑やかだった

6年と中学生が混ざって紅白戦も行われてて活気があった

 

小学生達は今の所インフルの影響もなく元気そのもの

縄飛びもずいぶん上手になった

 

そして昨日は久々に相撲で盛り上がった

やっぱ相撲にはまわしが不可欠やなあ

 

腕を持つとまるでグレコのレスリング

 

監督も参戦して何番もやって汗だくになってた

 

ずうっと動き続けていたけどみんなへばらない

へばったようにしてるけどちょっと休むとまたすぐに動き出す

この回復力の速さは凄くて

少し激しく動くと後が続かない自分からしてみればまさに脅威

体力は確実に付いたことが実感できる

来週はもう早くも2月

実戦練習も入れなきゃいかんし体力作りも継続したい

時間がどれだけあっても足らない土日が続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一段落 | トップ | 今年は如何に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チームのようす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。