なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

はろーうぃーーん

2016-11-02 13:43:09 | 育児

今年のハロウィンは飾りつけも例年に比べてかなりいい加減。
毎年頑張ってウォールステッカーでデコったりしてたけど、なんだかもういろんなことが面倒でその辺もかなり手抜きでした。


日曜の夜は一応、子供向けに雰囲気だしたけど、パパさんが風邪気味でほとんど食べられず。

土曜の夜のカフェのパーティも行きませんでした。
エビカニクス見るためのお出かけで疲れたのと、パパさんが不調だったので。

日曜は子供たちがイベントを企画してたけど、うち一人の習い事の関係で中止に。
後日日を改めてとか言ってるけど、まぁもうハロウィンが過ぎてしまえば街のムードも一変な感じだし、友達関係でもちょっと状況が変わる出来事があったのでたぶんもうないでしょうねw
ここ最近めっきり寒くなり雪が散らついてて、仮装して歩くのも厳しいしねw


そんな感じのしりすぼみハロウィーン。
家でパーティ感は出したからよしとしましょうw



にほんブログ村


にほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の晩ごはん | トップ | もう11月。今月もやるべきこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。