なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

最近の晩ごはん

2016-11-02 13:33:15 | うちごはん
やっつけ感がすごいです。
夫が体調万全じゃなくて、あんまり食べないのもあって。


11/1
・王将の餃子を焼いただけ
・もやしのナムル
・酸辣湯スープ


10/31
・牛丼
・もやしのナムル


10/30
ハロウィンジャンクごはん
・鶏のからあげ
・マカロニグラタン
・おにぎり
・かぼちゃのポタージュ
・ポテトとウインナー


10/29
しゃぶしゃぶ

10/28
母外食
夫子供たちは夫の実家で。


10/27
・わかめと大根のサラダ
・うなぎ入り出汁巻きたまご
・マカロニサラダ
・手羽中のから揚げ
・大根の味噌汁


10/26
・うな丼
・お蕎麦
・ピーマンとじゃがいもの天ぷら


10/25
・鶏もものチーズロール
・ツナたまコーンサラダ
・ウインナーとじゃがいものカレーチーズ焼き


10/24
・カレーライス
・ツナたまコーンサラダ


でした。



にほんブログ村


にほんブログ村
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビカニクス♪ | トップ | はろーうぃーーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。