なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ガンバ大阪戦@札幌ドーム

2017-05-18 14:26:01 | コンサドーレ

今年も義父母がペアチケットをくれたので、夫とコンサを観てきました。


今回いただいたのは、今年から新設されたのかな?オープンスペースシートと言う、コーナーの高い位置から試合全体を見渡せる指定席。
義父の仕事関係で流れてきてるようだけど、見たら一番安いホームゴール裏の自由席より1,700円も高いじゃないの。
なるべくホームゲームは観たいと思ってる私でも、最近は一回観戦に行くだけでまあまあの持ち出しだよなぁと躊躇してしまう。
子供が小さいこともあるとは言え、ほんと行かなくなっちゃたなーー


日曜の夜だってのに、2万人以上の集客。
子供たちは義父母宅でお留守番。
じいちゃんばあちゃんと夫の妹であるおばが大好きな子供たち、2歳の次男も「あーちゃんち!あーちゃんち行く!」と大喜び。
それもこれも義実家のみんなが全力で子供たちの相手をしてくれるから。。。ありがたい。


この日は白い恋人サンクスマッチで、先着2万名にブランケットが配られた(^◇^)
リラックマ×コンサのハンカチは、長女からのリクエストのお土産。
長男には母の好みのフラッグ。


試合めっちゃ楽しかったよーーー
今年のコンサを観るの物凄く楽しんでるよ、過去の昇格(’08年、'12年)は歯が立たないことが多くてイラつき悲しみに暮れていた。。。w
今年は浦和やガンバ相手にもかなり渡り合ってる印象で応援のし甲斐があるってものです
と言ってもこのときは負けたんだけどねwwww
今季ホーム初黒星。。。去年唯一ホームで負けた試合も現地にいましたwツイてないわーーー


ブランケットと一緒に配られたタトゥーシール、ちゃんと貼って観戦しました(^◇^)
会場の柱のあちこちにもこの選手のドアップのラッピングされてたわ。大人の男のおヒゲの一本一本、鼻の角栓までそれはそれはリアルにw


さてさて、今年はあと何度行くだろうか。
シーズンあと半年くらいあるんだし、2回くらいは行きたいもんだ。


にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のごはん | トップ | お買い得\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサドーレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。