なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

もう、寒い

2016-10-13 05:54:13 | 育児

昨日、子供たちを空手の道場に送っていきました。

あーーもう寒い。
そらそうよね、10月だもんね。
下手したら初雪ってシーズンだわ。

この日も出発直前に夫が仕事から戻り、車で送ろうか?って言ったのに、子供たちは自転車で行きたいと。
別にいいんだけど、道着はあちこち肌が出てるし帰りは汗かくから、レッグウォーマーはいて、ダウンに手袋して。。。
結局帰りは雨が降って濡れながら帰ってきたし(;´・ω・)
車で行きゃあよかったのにね!


そろそろ外遊びも限界かもよなぁ
11月になったら胃腸風邪が流行りだして、インフルエンザの予防接種して、イベントラッシュで忙しい年末が来る。。。
いかに体調万全で発表会を迎えられるか、気を遣う時期でもある。

とりあえず幼稚園のハロウィンパーティの仮装の段取りしなくては。
面倒だな。。。笑



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の晩ごはん | トップ | ポカポカ週末は公園で① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。