なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

似た者夫婦か

2017-03-06 13:26:58 | 育児
メンタル調子わる!
たぶんあの時期ですね、PMSです。
月によって程度にムラはあるものの、今月は駄目っぽい。
凹んでるし、旦那に食ってかかりたい気分もあるw

昨日、旦那が用事ついでにセリアで買ってきた小物たち。
どれも自分好みで笑ってしまった。
ツボを得てますなぁ


ポケットティッシュたくさん。





ポップコーンカップとか(笑)
一見無駄なものかもしれないけど、こんなんで食べたら子供たちは喜ぶし気分も上がるよねーーーー
目の付け所が違うわ。


週末、にいちゃんねえちゃんがいなくてつまらなかったね。
何で俺を置いていくんだ!つって怒ってましたねぇ(笑)
そっかそっかーあんたもじいちゃんばあちゃんち好きかー。さすがだなー。
でも時々はにいちゃんねえちゃんも末っ子のお守りから解放してあげないとさーーーー

ってことで兄姉が不在中、母さんがしてあげたのは、近所を散歩してコンビニでお菓子を買ってあげたことだけw
にいちゃんねえちゃんが在宅中は、なし崩しに使ってしまうタブレット系も触らせなかったからますます怒ってたーーー(;´・ω・)
言葉はまだ曖昧なくせに、「チョコレート!!」とかはっきり言うの止めてほしいわーーー
次男のひとつ上の子がいるママが、うちはまだ甘いものは一切解禁してないって言ってて返す言葉がなかったっていうか、ぐうの音もでませんでした(;^ω^)
だけど、さっき旦那が仕事に行きがけに飴を食べさせたことについては怒っております。
その後のケアも寝る前の歯磨きもしないくせによぉ。。。( ゚Д゚)
たまには歯磨きしたってくれぇ、こいつの歯磨きまじ大変なんだどーーーー(すんなり終わらない)
あーーイライラしますwこの時期は駄目だなほんと!!



にほんブログ村

にほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のごはん | トップ | 最近のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。