なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

お買い物

2017-07-12 16:44:05 | 育児
毎日暑いです。
午前中から次男を風呂場で水遊びさせるのが日課になりつつある。
昨日は水遊びする次男を見守りつつ、洗濯機を回し、空手のサポーターのつけ置き洗い、さらに白髪染めもしました( ;∀;)


次男の三歳誕生日準備を兼ねて、お買い物。


長男次男の靴を購入。
ワゴンセールになってたもの 笑
二足で4,000円くらい!
小学生は毎日の登下校だけでもう、あっという間に底がすり減ってしまう(;ω;)


ヨーカドーラッピングですまない 笑
大したものは買っていない。
大好きなキューレンジャーのパンツとシャツ各2枚と、キュータマ2つ 笑
トイレはこの1ヶ月で3回くらい成功したかな٩( 'ω' )و
トイレ行くーってよく行くんだけど、実際出たのは3回くらい。


須藤理彩さんのインタビューを読みたくて買ってしまった。
ご主人のことが読み取れたらなと思い…

この雑誌、読んで見たら育児情報全般、読み応えあった!
しない子育てなんて特に。
いい加減な私の子育てに少しだけ自信が持てました 笑
プチプラコスメ、オススメ育児漫画、白Tシャツさえあれば、も参考になったー


100均で買ったもの。
タッパーの使い道はこれ↓


レゴの細かすぎるパーツを仕分けようと。
5つくらいのセットが混ざっちゃってるので、レゴ遊びを始めてもパーツ探しに時間が割かれてるようなので(´ω`)

でも長男に任せたら、大きめのパーツも混ぜ始めたので、暇見て整理しなきゃだな。



にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉山南公園 | トップ | 次男三歳♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。