なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

公園は日課

2017-06-15 08:11:33 | 育児

30分程度だとしても、遊具に絡めば気が済む2歳児。
毎日、人気のない公園に(^_^;)


立ち漕ぎも出来てる感じ


スプラトゥーンごっこ


ちょっとフォローしたけど、こういうのも上手


おーそれも行けますか!


これはさすがに登り切れなかったね


草ぼうぼう公園。
お、チャレンジャーだな


うまいもんだ


行くねー!


登頂\(^ω^)/
下2人とは比べ物にならない度胸!


今日は雨だし、参観日だから公園免れたー\(^ω^)/



にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝野オートリゾート② | トップ | 今週はパパ大活躍\(^o^)/さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。