なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

三井アウトレット

2016-12-10 01:04:45 | 育児

先週末、三井アウトレットに買い物に。
ショッピング好きなパパさん。。。
好きなお店があって、定期的に見に行きたいみたい。
でも思うに、買い物買い物言ってるときってわりとストレス溜まってるときのような。

そして「あれだったら、長女長男連れて行ってくるから、次男と留守番しててもいいけど」だって。
やっぱ次男に手がかかり、結果私も疲れてピリピリするから(/・ω・)/
だけどそれってあんまりじゃないのw
悪いけど次男の大変は家族で分担してもらうからwと同行した次第。

なるべく買い物はこういう機会にしてくれとのことで、子供や私の服などある程度購入。
あとは毎度のフランフランでも食器などなど。


今持ってるのよりちょい大き目のスキレットとか鍋敷きwとか。


こんなボードも。

それにしても高速乗ったら15分だものねーーー
近いっちゃ近いと言えるよねーー


最近のつぶやき。
ハタチくらいの頃ドハマりしてた、L↔Rの黒沢さんが亡くなってちょっと落ち込みました。
「君と夏と僕のブルー・ジーン」とか「Remember」とか「君に虹が降りた」とか「恋のタンブリングダウン」とか聴くと、学生時代の感覚が懐かしく甦るような。。。
新しい音楽はすっかり疎くなってしまい、家で聴くのもだいたいがネットで掘り起こした懐メロなので、実際L↔Rも今年も普通に聴いてて。

そしておかしな?もので、10月にブンブンサテライツの川島さんが亡くなったというニュースを耳にし、「誰だろう?」って感じだったのに、その夜にたまたま目にしたMTVの追悼特集で心奪われてしまったという。
それ以来2ヵ月毎日聴いてる(´・ω・`)
でもあまりにも何も知らなくて、ありとあらゆるネットインタビューを読み、奥さんやバンドのツイッターまで掘り起こし、youtubeを見まくり。
そんなことをしてるときに黒沢さんが脳腫瘍で闘病中ってのを公表し、川島さんも死因が脳腫瘍だったので、ああ怖いなぁと思っていた矢先の報せだったので。。。

とりあえず久しぶりにCDを買った。
何年ぶりかしら???
ここ4年くらいマキシマムザホルモンも聴いてるけど、それは夫がCDを買ってるので、私が個人的に買ったのは本当に久しぶり。
手始めに「SHINE LIKE A BILLION SUNS」を。
ビギナーなので次はベストアルバムを買おうと思っています。

BOOM BOOM SATELLITES 『A HUNDRED SUNS』


BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』Short Ver.


にほんブログ村

にほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の晩ごはん | トップ | 忘年会&誕生会 冬は大変! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。