なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ポカポカ週末は公園で①

2016-10-17 00:34:16 | 育児
週末は10月とは思えないくらいポカポカしてて気持ちよかったーー!


初めてこんな自転車を借りてみた^^大抵、全部貸し出し中で乗れないんだーーー
1時間300円!4人乗りなので、長女は普通の自転車に乗ってもらいました。


自転車をこいで向かった先は、ふわふわドーム。


最初は次男、ビビりまくってたけどw


いいお天気でほんと気持ちよかった。
楽しみにしてたおもしろ自転車は、先週で今季の営業を終えてたらしい。。。


おもしろ自転車がないとなると、やることはあんまないんだよなーーー


ここの遊具はいつ来ても子供たち食いつかないし。。。




長男も長女も一回くらいしかすべらなかった。
次男を抱っこしてすべったら、まさか!翌日気づいたんだけどおしりの皮がむけてた。。。!!
ローラーがやたらと痛くて長かったし、聞いたことあるけどまさか私がそうなるとは。


長男が普段乗ってる自転車、三輪車並み(は大げさだけど)に小さいんだけどw
ちゃんと体に合ったサイズの自転車に乗らせたら大喜びで乗り回してたわーーー
新しいの買ってあげたいし、この間ホーマックでピープルのかっこいいやつが値下げになってたの見て迷ったんだけど。。。
だけどすぐに冬が来て、マンション住まいでガレージや倉庫もない我が家では雪にさらして傷ませてしまうから、春まで待とうということになったのよね。

とりあえず上の子たちが自転車で走り回ってるあいだ、次男の撮影会w




めっちゃポージングするんだよなぁこの男w
撮ったら必ず見せろって言うし!

さとらんど、いいところだよね。
一回くらいバーベキューやってみたいなーーーー

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、寒い | トップ | ポカポカ週末は公園で② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。