なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

いい時もある

2017-01-25 14:29:51 | 育児

大中小の仲良しタイム。
こんなときはカリカリしないで済む時間。



昨日の長男の園バス見送り時。
ひっさびさにニット帽かぶってくれたわーーー


先週も連日、つなぎ着たくないだなんだとゴネて、朝から格闘してたからね。。。
帽子や手袋も装着して、なおかつ機嫌も良いというのはめずらしい。
続け、続いてくれ。。。!



昨日は夫休み。
交代でラーメン食べてきた(/・ω・)/

ひとりで食べた辛いラーメン、美味しくって大満足。


しばらく外出は控えると言ったけど、幼稚園の写真掲示があったので行ってきた。
とりあえずゴネたりひっくり返ったりせずに見てこれた(*‘ω‘ *)

こんな日もあるから、いろんなことイケんじゃね?と思っちゃう。
こんな日の積み重ねだねーーー



にほんブログ村


にほんブログ村
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の晩ごはん | トップ | お手伝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。