なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ファイナルセッション(´;ω;`)

2017-06-22 18:01:03 | おでかけ

日曜日、一人でブンブンサテライツのライブビューイングを観に、シネマフロンティアまで行ってきた。
ライブビューイング会場含む撮影フリーなので、写真のような光景に。
ファンの方々にはなじみのある光景なのかも。

ファン歴の浅い私なので、知ったかであれこれ語れないけど。。。
去年から出来うる限りの情報集めに没頭して、川島さんの奥様や中野さんはもちろん、サポートメンバーの方のツイッターも逐一チェックし、いろんな映像を見てアルバムを聴いてライブで盛り上がる曲や定番の曲もなんとなく掴んではいたんだけど、
いやあとにかく。。。
素晴らしかった。
楽しかったし感動したし、演出がハイクオリティ過ぎるのもあって、どうしてここに川島さんがいないのかピンとこないと言う。。。
ほんと不思議で、いるはずがないのに普通に探してしまってるというか

ああどうして今までブンブンサテライツを知らないで生きてきたのだろう(´;ω;`)
ライジングサンにも何度も出てるらしいのに

この記事が詳細で感動が蘇ります。
http://natalie.mu/music/news/237306

↓↓↓


BLIND BIRDは特に好きな曲。
最後に羽が舞い降りてくる演出も込みで本当に素敵だった。
とてもとても心が震えたんだけど、川島さんのブレスからのLAY YOUR HANDS ON MEにたまらず涙を流してるファンの人もいて、私レベルのファンが泣けるような空間じゃなかったなぁ

あとちょいと水を差される出来事が。
忘れたいからなかったことにするけどw
あんなん当たり屋というか通り魔と言うかもうあんな人が近くにいたのが運の尽きって感じでした。



去年から曲を聴かない日はないくらいにどっぷりハマってるんだけど、これからも楽しみがいろいろあるし遅咲きのファンとして追いかけていかなくちゃ。


上映終了後1年ぶりの友達と待ち合わせ、ステラプレイスで少しお酒。
今ゆるーく糖質オフダイエット中なので、食べたのこれだけw
食生活を見直して夜炭水化物を抜きして10日。
むくみがとれてウエストサイズダウンはしたものの、体重は1キロしか減ってません(´;ω;`)
中年太りは手ごわいわ。

週明けてまた公園と、用事をこなす日々です。










にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事な友達 | トップ | 最近のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。