なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

最近のごはん

2017-06-17 04:59:14 | うちごはん

6/16
・骨付きチキンのグリル
・エリンギ、ほうれん草、トマト、ウインナーのチーズ焼き
・野菜サラダ


6/16
子供たちの朝ごはん
前夜のあまりとお弁当のあまり
パン派とごはん派に分かれてるからやっかい。


6/15
・肉じゃが
・きんきの開き
・きゅうりとわかめの酢の物
・揚げるだけのイカリングフライ


肉じゃが、メークインと九州のほうの新じゃがを混ぜてるんだけど
新じゃがよりホクレンの「よくねたいも」シリーズが断然おいしい。。。


6/15
子供たちの朝ごはん

6/14
さっぽろ祭りからのファミレス


6/13
・鶏の背肉のから揚げ
・ピーマンのきんぴら風
と、

いわしの生姜煮
圧力なべでガーッと


6/12
・スペアリブの照り煮
・かんぱちとタコのカルパッチョ
・みよしの餃子


6/11
・手巻き寿司




この日は誕生日でしたので
子供たちからお手紙をもらいました(^◇^)


6/11のお昼
・キャンプであまったカルビと野菜を炒めた丼ぶり
・もやしと水菜の味噌汁
・トマトサラダ

6/10
キャンプ


6/9
・しゃぶしゃぶ
・たことまぐろの刺身


6/8
・豚バラの照り焼き
・鶏もものねぎ塩焼き
・にんじんサラダ
・エリンギのバター炒め
・卵と豚バラの中華風スープ


食材が手薄!葉っぱ系もない。結果茶色い。


6/7
・鶏のつくね
・茄子の南蛮酢
・鮭塩焼き
・酸辣湯スープ


6/6
・お稲荷さん
・枝豆
・ベビーリーフとゆで卵のサラダ
・きんきの開き
と、

お蕎麦でした


いつぞやの子供たちの朝ごはん



にほんブログ村

にほんブログ村
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はパパ大活躍\(^o^)/さ... | トップ | 大事な友達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。