なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

幼稚園のときの友達と

2017-08-09 18:23:53 | 育児

長男、幼稚園のときの仲良し4人組で公園に集まりました!

長男以外の3人は同じ小学校で、今でも変わらずの仲良し。

うち1人の子含むその他のお友達と、5月に一度集まったけど、いちばんの仲良しとは会えてなかったから…
大好きなその子に会うのは卒園以来。
離れるのが寂しくて大号泣した、懐かしいあの日ヽ(*^ω^*)ノ


楽しそうだったーー

4時間くらい遊んだんだよー
親はちょっと疲れたけどね( ´_ゝ`)
長女は歯医者だったので、パパ付き添いのもと別行動。
次男は着くなり昼寝しちゃったので、私もそれなりにのんびりはしたんだけども。


お昼寝後はご機嫌。

子供たちは仲良しだけど、親の私はあんまり馴染めてなかった長男のクラス(´・ω・)
誘ってもらえてありがたい。

別れるときはまた悲しそうだった長男。
また遊べたらいいね。




にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のお弁当 | トップ | 夏休みも佳境 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。