なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

東京一人旅

2007-03-06 16:52:57 | おでかけ
今日はテンション↓な日だ。

そしたら今朝の番組の心理テストで、
「今日は理由もなくイライラしたり落ち込んでしまう日。家でじっとしてたほうがいいかも」
みたいな回答で吹き出しちゃったよ。
そんなわけで引きこもってます(言い訳)。

あ~ダルいなぁ。
でも意外と晩ご飯の準備をするのに重い腰をあげた途端、鼻歌歌いだしたりするんだよね。
家事以外のことにヤル気が起きないだけなんて、腐っても主婦なのね。

・・・なんだか気が滅入るので、楽しいことを考えようと思う。

実は春に東京にあそびに行こうと思ってるんだー!

ちょっと前の朝刊に「スカイマークエアライン、4月に千歳⇔羽田片道5,000円発売」みたいな記事が出てたんだ。

そしたら旦那が、
「安いなー。でも俺仕事休めないしなー。あれだったら1人で東京のMちゃんに会いに行ってきたら?」
って言ってくれたのだ。

まじー!?いいの!!??
やさしいー!!

旦那のこういうところが好きよー。
たまには実家帰ったり、遊びに行ったりしてこいよ、つって野放し(?)にしてくれるところ♪

東京行くんだったらMちゃんはもちろん、Kちゃんにも会いたいしな、最低二泊はしてそれぞれん家に泊めてもらって~、ついでにコンサの関東試合にも合わせて、観戦はKちゃんを引っ張り出そう♪とかいろんな期待で胸も膨らむっつーの。

ちなみに私、ディズニーランドとかまったく興味湧かないんですよね・・・
高校の修学旅行で行ったには行ったけど、さほどはしゃがなかったし、また行きたいともそんなに思わなかった気が。
やっぱ私にはどこか「女の子」の部分が欠落してる気がする><
甘いもの、化粧品、そんな世の女性が興味を示すものに対する探求心が弱い気がするわ。それなりに好きだからゼロではないんだけどねー、普通の女の人はこのくらいの年になってももっともっと興味があると思うんですが。

とりあえず、友達に会えるだけでいいんだけど、せっかくだから多少の観光もしよう。
最低限、お台場とかは行っとくべきかね?
友達のrobexちゃんみたく、私もMちゃんの旦那に江戸前鮨ごちそうしてもらえるかね(笑)?
ほかにも会いたい子もいるんだけど、二泊じゃ厳しいかな??
う~楽しみ・・・

コンサドーレの春の関東近郊である試合は、下記の3つ。

・4/11 vsアビスパ福岡     西が丘サッカー場
・5/23 vs湘南ベルマーレ    平塚競技場
・6/24 vs東京ヴェルディ1969  味の素スタジアム(調布市)

でも4月と5月のは平日だった(ノД`)
なので6月しかない・・・
3ヶ月も先か~~~遠いな!!!
でも選択肢がなくなったから、早めに予定立てないとな。

わーテンションあがってきたぞー。
北海道から出るのは2年ぶりだ!
待ち遠しいなぁ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮込みハンバーグ | トップ | 鶏つくね、旦那は飲み。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてるよん (メイプル)
2007-03-06 19:55:43
まだまだ先みたいだけど
楽しみにしてるんで、味スタ以外に
どこか行きたいとこ考えといてね!
ちなみにコンサのことはまったく知りませんので
>>めいぷる (ぷれこ)
2007-03-07 13:19:32
知らなくてもいいのぉぉぉ
でも付き合ってぇぇぇ
1人でアウェイ観戦するの怖いのぉぉぉ
とりあえずエスコートしてねウフフ♪

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 (主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業)
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!!