すず♪ Diary

  ☆のほほん☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと・・・

2010-01-16 | すず♪ピアノ教室
昨日、4月の発表会に向けてやっと始動しました。

実家にて打ち合わせ等が行われたのです

一般道は雪がとけ活動再開できたのですが
実家までは、ひと山超えなくてはいけません
やっぱり、峠は通行止めになっており
仕方なく、有料道路を通って実家に向かいました

プログラム構成等、打ち合わせし
私たち講師連弾の練習も・・・

やっと尻に火がついた!?って感じです

4月まであっという間ですが、がんばります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと・・・ | トップ | お誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (ダンゴ)
2010-01-16 16:06:30
こんにちは
発表会に向けて始動して良かったですね~
雪で峠越えるって大変だね~
車の運転気をつけてくださいね
こっちは雪は降らないけどかなり寒いですよ
とくに朝は寒くて起きるのが辛い・・・って普段もそうだけどね
風邪などに気をつけて頑張ってください
だんごさんへ (すず♪)
2010-01-17 02:23:54
ありがとうございます
毎年、もっとはやく始動をと思いながらも
なかなか実行できず、情けない限りです

こちらは、雪の日が嘘のようにお日様も出て
少し暖かくなり助かりました!
ダンゴさんもお風邪には充分お気をつけくださいね

コメントを投稿

すず♪ピアノ教室」カテゴリの最新記事