信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや14年。
としさんとあきさんとトトとペロが、信州の暮らしをお届けします。

じゃがいも掘り

2017年08月05日 | 
暑いです。
今日は、ジャガイモ掘ってみました。


     
中玉で5kgぐらいかな。
まぁ、自宅で食べるには十分でしょう。

     
ブルーベリーもいい感じになって来ました。

     
ちらほら出来ている、いい感じのものを摘んでも結構な量になります。
でも、うちのはそのまま食べるには甘みが少ないんですよね。

Written by Toshi
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トト13歳になりました。 | トップ | 友人の家族 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。