スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

蓼科テディベア美術館

2008-08-23 23:53:52 | おでかけ
長野県の白樺湖のほとり、

スズログでもリンクしているミスター熊公爵さん蓼科テディベア美術館に来たよ!

入口にはお~~~っきなクマ!

この中にはテディベアがた~~~っくさんいるんだって。

ほら、いきなり入口から大きなバースデーベア

すずは1月生まれのバースデーベア!



Baldyは2月生まれのバースデーベア!



他にもいろんな国のシーンに、それぞれのテディベア!

すずも行ったことのある万里の長城で記念写真



それとここはおとうちゃんが行ったことのあるバンクーバー!

すずも行ってみたいところなんだ



ホント、いったい何匹のテディベアがいるんだろう?!

中にはこんなクマさんも!



さすがテディベア美術館だね!

紹介できないくらいたくさんのテディベアがいて、

どれも絵になってて、観てるだけでワクワクしちゃうよ

ほら、こんな風に、みんなで記念撮影もできるんだよ~



最後は美術館と同じところにあるレストランのリンゴケーキ。

こんなところにもクマさんが!



おいしいだけじゃなくって、クマ好きにはたまらないスポットだね!

ミスター熊公爵さん、ありがとう!

また会おうね!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓼科テディベア美術館 (jun)
2008-08-24 07:04:03
わっ、すずちゃんとBaldyくん、行ったんだね。
ぼくもまた行きたいよ~。
byくまのjun
おお! (熊王子&コム)
2008-08-24 14:09:43
すずちゃん行ってきたのですね!!
baldyも連れて行ってもらえて良かったね~
Unknown (すず)
2008-08-24 21:57:44
junさん、こんにちは!

すずも前から行きたかったんだけど、
やっと行けたんだ!
たくさんのクマにも会えたし、
楽しかったよ~!!


**
熊王子さん、コムさん、こんにちは!

おとうちゃんが菅平の帰りに寄ってくれたんだ。
Baldyも楽しみにしてたみたいだし、
みんなでたくさん遊んじゃった!

またいつか遊びに行きたいなぁ~

いいないいな! (あめふりくま)
2008-08-25 07:43:06
くまちゃんたちに会いに行ったんだね。

あめふりくまも、またいきたーい!と思ってるのに、なかなか暇がなくて。

もうちょっと近かったらいいのに。
蓼科テディベア美術館 (jun)
2008-08-25 12:07:27
熊公爵さんの今日のブログに紹介されていましたね。
見せていただきました。
こちらの写真もあちらの写真もとても楽しそうです。
すてきな旅で、よかったですね。
Unknown (すず)
2008-08-25 13:57:46
あめふりくまさん、こんにちは!

たくさんのトモダチが出来ていい日だったよ

みんなとまた会う約束したから、
おとうちゃんに連れてってもらわなくちゃ!


**
junさん、こんにちは!

みんなと記念写真たくさん撮ったから、
スズログで紹介できないものを
熊公爵さんのブログに載せてもらったんだ~!
さっそく見てくれて、ありがとう

すずカッコよく写ってた?

コメントを投稿