スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

U18女子日本代表 vs U18女子香港代表

2010-04-11 22:30:00 | RUGBY
ラグビータウン熊谷に来たよ!

今日はラグビー「U18女子日本代表 vs U18女子香港代表」の試合観戦~

久々に女子の試合だよ~!



メンバーにはすずも知っているお姉さん達が入ってるから、

たくさん応援するんだ

ジャパン、頑張れ~!!



香港代表チームは大きい人もいたけど、

ず~っと日本のペース

すずの知っている選手も大活躍~!!



2年前の小中学生関東地区代表候補の試合の時より、

みんなスピードもテクニックも上達していて、

頼もしくなってるよ~



初めての15人制の試合をする人もいたり、

35分ハーフの試合も初めての人がいるんだって。

でも、みんな若いからまったく問題ないよ



試合は64-0の快勝!

香港チームもいいところまで攻めていたんだけど、

日本チームのディフェンスが最後の最後で止めての完封勝利だよ



でも、ノーサイドの後は両方で仲良く記念撮影~

試合が終わればみんな笑顔だね



あ、釜利谷のメンバーだ!

初のU18日本代表おめでとう!

オフェンスもディフェンスもすごく良かったよ~

オリンピックとワールドカップでも活躍してね



観戦してたら、すずもトレーニングしたくなっちゃった!

おとうちゃん、帰ったら走ろう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜利谷ガールズ (BAR@Yokosuka)
2010-04-12 10:39:13
釜利谷ガールズ頑張ってますね!
僕も走んなきゃ!
返信する
Unknown (すず)
2010-04-12 23:23:20
BAR@Yokosukaさん、こんにちは!

みんな頑張ってたよ~!!

負けないように走ろう!
返信する

コメントを投稿