スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

愛・地球博4

2005-08-26 14:57:40 | おでかけ
もう、外も暗くなった頃、昨日から再開したパレードを見ることができたよ
すずは7色のキッコロがみれたよ
でも、おかあちゃんは「Disneyの雨の日パレードよりつまらない」と不満だったみたい。まだまだ人ごみも多く、夜8時過ぎだというのに誰も帰りそうになかったよ。
おとうちゃんも「1日じゃ、体力も時間も足りない」と嘆いていたよ。
また残りを見に来たいけどなー。。。
「時間もお金も体力も覚悟しないと」って。

おかあちゃんは次の日、筋肉痛になっていたよ。1日中抱っこしてくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすわらびー)
2005-08-27 00:40:36
僕もモリゾー、キッコロに会いたいよー!
返信する

コメントを投稿