スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

さよならシドニー

2006-12-07 22:03:29 | シドニー
シドニーの最後の朝だよ

空港で朝ごはんを食べてるんだ~。

今回の旅行は、ほんっとお天気に恵まれて、

雨女のおかあちゃんもビックリだったよ

それにしてもあっという間だったなぁ~・・・


日本に帰ったら、きっと寒いんだろうなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-12-07 23:09:39
すずちゃん:

楽しいオーストラリアのレポートをありがとうございました。

朝から雪が降っている地域に住んでいる私から見ると、
オーストラリアは信じられないくらいの晴天の毎日で、
地球の大きさを改めて感じました。

今日からカナダに行って来ます。
すずちゃんのおとうちゃんの好きなトロントではないんだけど。。
Macを持って行く予定なので、写真等Upしますね。

では気をつけて帰って来て下さいね☆
ゆっくり休んでネ。
返信する
Unknown (すず)
2006-12-07 23:32:55
hanaちゃん、こんにちは!

北半球はホントに寒くなってきたよね。
でも、おとうちゃんは喜んでるよ~
アイスホッケーとかのシーズンだから、
楽しみがいっぱいなんだって!
カナダ行くなんて、うらやまし~!って言ってたよ!

hanaちゃんも寒いところに行って、風邪とかひかないようにね!
返信する

コメントを投稿