スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ガンプラEXPO

2006-08-25 20:55:27 | おでかけ
バヒュ=ン!

今日はおとうちゃんの大好きだったガンダムのイベントに来たよ!

ガンダムのプラモデルのエクスポで、「ガンプラEXPO」って言うんだって。

おとうちゃん、朝からハイテンションだよ~

おとうちゃんが子供の頃に作ったガンプラがあるんだって!

あ!ガンダムだ~!



赤いのはシャアザクでしょ~?!

大きいねぇ・・・

すずと同じくらいだよ~

こんなプラモデルもあるんだね~


あ!色のないガンダムだ!



へぇ~、これがお父ちゃんが子供の頃に作ってたガンダムかぁ~

自分で色を塗らなきゃダメだったんだね。

今のガンプラはすごいねぇ~


おとうちゃん、これは何~??



これがガンプラを作る機械なの?

へぇ~すご~いねぇ~

すずも作ってみたいなぁ~


うぉ~!こっちにすっごいのがある!



ガンダムとシャアザクが初めて戦ったシーンだって!

すごーい!



ねぇねぇ、おとうちゃん!

おとうちゃんはこういうの作れないの~?



ホントに動いてるみたいだよねぇ・・・

ガンプラってすごーい!

最後に、すずも同じポーズ!



LAST SHOOTINGだよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-08-26 11:58:09
すずちゃん:



ガンダムって、私たちが小学生だった頃、すごく人気があったんです。

私は三姉妹なので、あまり見た事はないんですけどね。。



ちなみに私の主人も好きです(特に一番最初のシリーズ)。

アメリカでも大人気で、等身大の赤いの(ザク?)が

飾ってある店もあるんですよ☆
返信する
Unknown (すず)
2006-08-26 12:06:08
hanaさん、こんにちは!



おとうちゃんも大好きだよ~

hanaさんの旦那さんと同じで、

一番最初のが好きなんだって。

気が合うかもね~



限定品も売ってて、

シャアザクが25,000円もしてたんだよ!

2人も買うのを見ちゃった!

(1人は女の人だったよ!)



おとうちゃんも欲しがってたなぁ・・・

返信する

コメントを投稿