スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

シドニーフェリー

2006-11-21 23:41:38 | シドニー
おかあちゃんがどうしてもフェリーに乗りたいっていうから、

ダーリングハーバーからサーキュラーキーまでフェリーに乗ったんだ。

これはハーバーブリッジの下をくぐって、

オペラハウスの近くを通るんだって。

景色もよくって、意外に早く行けるんだよ~


ほら、橋の下もあっという間だよ~







自動車の他に歩道と電車も一緒に走ってるんだって!

すごい頑丈なんだろうね~。

くぐったら、すぐ近くにオペラハウスが見えてきたよ!



海から見るオペラハウスもいいでしょ!

みんな記念写真を撮ってたよ~

シドニーに着いてすぐの写真もそうだけど、

なかなかいい撮影ポイントがあるんだって!

潮風も気持ちいいよ~

あ。もう着いちゃう。

あそこがサーキュラーキーという埠頭だよ。




あーあ。あっという間~。

もうちょっと乗ってみたかったなぁ。

埠頭の中は普通の駅みたいなんだ。

ここで、運賃の5$を払って外に出るんだよ。

乗るとき、お金払ってなかったから、ちょっとドキドキしちゃった!



あと、これがシドニーフェリー。

なかなか味があるでしょ!



すずも運転してみたいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿