スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

長野旅行1 菅平

2007-08-22 09:12:00 | RUGBY
今日から長野に旅行~

天気もよくって、渋滞もなくって、きもちい~よ~

浅間山もクッキリ!

最初はどこに行くのかなぁ・・・

と、思ったら、やっぱり菅平だったよ。



今日は関東学院と早稲田の試合があるんだって。

こんなに暑いのにみんな頑張ってるよ~



今年は2連覇がかかってるから、たくさん応援しなくっちゃ!

カントー頑張れ~!!



菅平なのに、お客さんもこんなにたくさん!

ラグビーの人気もすごいね~



ランチにホテル白樺のカツサンドをえっちゃんから貰っちゃった!

ここのカツサンドは大きくって、おいしいんだよ~。

ほら、こんなに肉厚~



お土産もち~ふ~さんからもらちゃった



菅平まんじゅうは皮がモチモチしてて、お~いすぃ~っ

えっちゃん、ち~ふ~さん、ありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行♪ (はなび)
2007-08-22 12:57:52
すずちゃんも旅行に行ったんだね! 私もエドと一緒に長野に行ったよ。
すずちゃんのパパはスポーツマンだから、ラグビーとか見に行くんだね。楽しそう!
カツサンドもほんとに美味しそうだよ~~♪
楽しい旅行気分を、一緒に味わってね!
返信する
Unknown (すず)
2007-08-23 00:53:34
はなびさん、こんにちは!

おとうちゃんは、もう20年くらい夏の菅平に来てるんだって。行きすぎだよね~。

はなびさんも長野に行ってたんだ!
もしかしたら近くにいたかも~!

返信する

コメントを投稿