スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

第45回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝

2009-01-11 00:26:25 | RUGBY
国立競技場に来たよ!

これから大学ラグビー選手権の決勝なんだ

ちょっと早く来ちゃったけど、

お天気も良くって、ポカポカ気持ちい~



今日の試合は帝京大学と早稲田大学。

関東学院大学は1回戦で早稲田に負けちゃったから、

今日はどっちを応援しようかなぁ~



今シーズン、早稲田大学は一度、帝京大学に負けて、

対抗戦グループで2位になっちゃったんだって。

だから今日は早稲田のリベンジが見れるかも~

あ!またトライだ!



すごーい!20-10で早稲田大学がリベンジしたよ

早稲田大学、優勝おめでと~!!



帝京大学も初めての優勝を逃しちゃったけど、

また来シーズンも頑張ってね



わぁ、人がいっぱい!優勝するとすごいなぁ・・・

それに早稲田大学これで2連覇だよね!



おとうちゃん、やっぱり早稲田大学を止めるのは関東学院大学だけかもね。

来年こそは決勝で早稲田大学の3連覇を阻止してもらわなくっちゃ



早稲田大学、来年まで待っててね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってたんだ! (eriko)
2009-01-11 00:40:36
私も観にいきたかったな~~。
返信する
決勝戦 (jun)
2009-01-11 07:20:47
早稲田大学が優勝しましたね。
家族連れで見に行った人が寒かったと言っていましたけど、大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (すず)
2009-01-11 23:04:51
junさん、こんにちは!

大丈夫だったよ~
この時期は寒いから、すずたちはずっとお陽様があたる席にいたんだ
念のため、毛布とカイロと温かいお茶も持っていってたしね


**
erikoちゃん、こんにちは!

この試合、おかあちゃんが前の日に行こう!って決めたんだよ

突然だったからお誘いできなかったけど、
まだまだシーズンはあるから、
また一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿