スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ブルーマウンテンズ国立公園 スリーシスターズ

2006-11-25 23:01:02 | シドニー
これからさっき見た「スリーシスターズ」のところに行くんだ。

すごい絶壁らしいんだ~


あ~!見えてきたよ~!



やっぱりゴツゴツしてるね~

うぉ~~~~!

すぐ下は断崖絶壁だよ~!



でも、景色はサイコーだよ~!



お!Baldyもなんかかっこいいよ!



さっきのエコーポイントも見えるよ!

さすがオーストラリア!

景色もダイナミック~!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたごの白くま)
2006-11-26 00:00:05
とってもいいお天気ですね。
Baldy、オーストラリアまで飛んできたの?
Baldyと景色の写真、とってもカッコいいよ~!!
私も昨年新婚旅行でシドニーとゴールドコーストに行ったんです。スリーシスターズを見てみたかったのですが行かずじまいだったので、綺麗な写真が見れて嬉しいです。
返信する
ひぇえぇえぇえ><。。。 (モスコ姐さん)
2006-11-26 05:52:43
モスコ 高所恐怖症だから 無理だぁ><。。。

写真 拝見しただけで 鳥肌が!!!!

おっかねぇ~~~(TT_TT)
返信する
Unknown (すず)
2006-11-26 08:28:03
ふたごの白くまさん、こんにちは!

Baldy、一人で寂しかったのかもね。
考えてみたら、渡り鳥はパスポートいらないから、
大丈夫だったのかも~

それより、新婚旅行でシドニーに行ったんだ~!
ゴールドコーストも行ったなんて、うらやますぃ~!
スリーシスターズは天気が良くって、
いい写真が撮れて良かったよ。

また来てね!


**
モスコ姐さん、こんにちは!

高所恐怖症なの~!?
エコーポイントもスリーシスターズはホント高いところだから、
行ったらビックリしちゃうかもよ~!
でも行かないと絶景が楽しめないよ!!
返信する

コメントを投稿