スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビルズ サリーヒルズ 〜 bills Surry Hills 〜

2006-12-01 23:20:31 | シドニー
シティに戻ってきての、ちょっと遅めの朝食

bills Surry Hills」というカフェに来たよ〜



お店もオシャレで、おいしい匂いがいっぱ〜い!

ここでは、おかあちゃんが「リコッタ・ホットケーキ」、

おとうちゃんが「コーン・フリッター」を頼んだんだ

どっちも看板メニューなんだって!

おいしそうでしょ〜



ホットケーキはフワフワ、フリッターはサクサク、

どっちもお〜いすぃ〜っ!

「リコッタ・ホットケーキ」はHPにレシピが載ってたよ

今度すずも作ってみようかなぁ〜



おかあちゃん、ホントにいいお店見つけたね〜。

またシドニー来るときも、絶対食べに行こうね!




ジャンル:
海外旅行
コメント (3) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« シドニーのパーキング | トップ | Sunday Footy »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TinTin)
2006-12-02 00:37:01
うわぁぁぁ美味しそうな匂いにつられて我慢できずにコメントしますー(笑 リコッタ・パンケーキのHP、ブックマークさせてもらいました。すずちゃんたちの道中、私も一緒気分で毎回楽しませてもらってますー♪
Unknown (すず)
2006-12-02 00:49:16
TinTinさん、こんにちは!

すずもHPはブックマークしたよ♪
でも、おかあちゃんはおいしく作ってくれるかなぁ・・・
ちょっと不安

シドニーの旅行もそろそろ終盤。
たくさん見てくれてありがとう!
写真が多すぎでしょ?
Unknown (hana)
2006-12-02 02:33:53
すずちゃん:

すずちゃんのファミリーは美味しい物を見つけるのが
とても上手ですね☆今回のレストランもとっても美味しそう。。
コーンフリッターはどういう味だったのかな?塩味?
画面を見て、気になっています。

量的には日本とあまり変わらないのかな?
アメリカだと「質より量」なので、はずすと大変です。
少しでいいから、美味しい物が食べたいです。。

ではまた遊びにきますね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。