スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

2009-2010 トップリーグ プレーオフ ファイナル

2010-01-31 22:30:00 | RUGBY
トップリーグのプレーオフ決勝!

東芝vs三洋電機の試合を観に来たよ~

去年と同じカードだけど、お客さんは超満員!

試合もお互い攻めも守りもよくって、ゴール前まで行くんだけど・・・

前半はトライ無しで東芝6-0三洋電機の好ゲーム



1トライ1ゴール(7点)で三洋電機も逆転できるから、

後半は更にヒートアップ!

熱い試合で、すごい盛り上がったよ~



残り時間が少なくなるにつれて、

三洋電機のプレッシャーが激しく!

東芝はゴール前に釘付け



あと一歩でトライ!

三洋電機の攻撃に、東芝が必死のディフェンス!!

去年の試合よりドキドキだよ~



試合はこのままノーサイド!

6-0で東芝の優勝

去年と同じ6点差で2連覇

東芝ブレイブルーパス、おめでとう!!



三洋電機も惜しかったね。

でも、まだ日本選手権でリベンジできるから、

気を取り直して頑張ってね!



今日の試合は満員のお客さんも大満足の試合だったよ~

また来月の日本選手権にも観に行けたらいいなぁ~

ジョンさん、優勝おめでと~!!

優勝Tシャツ、か~っこい~!!






Baldyは今日お留守番~バルログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oh!NO-)
2010-01-31 23:59:01
三洋ノック・オン!
びったし撮れてるねぇ~
返信する
Unknown (すず)
2010-02-01 20:53:53
Oh!NO-さん、こんにちは!

ジュンペー選手、惜しかったよ~!
でも、これでまた日本選手権も面白くなるね!
楽しみが増えたよ~
返信する
冬のスポーツ観戦って…。 (くま吉)
2010-02-03 09:07:18
すずちゃん、こんにちはくまっ
ラグビー、けっこう観戦に行ってるくまね
お父ちゃんが選手だったのかなぁ~???
ボクとははもスポーツ観戦が好きだから、いろんなスポーツを見に行ったりするんだけど、ラグビーはまだ生で見たことがないくまよ
ホッキョクグマのボクが言うのもなんだけど、冬のスポーツ観戦って、すっごく寒いイメージがあるんだけど、何かいい防寒対策はあるくまっ
「こんなの持って行ったらイイよ」ってモノがあったら、ボクに教えてくまっ
ボクんちからラグビー場は近いから、ボクもいつかラグビー生で見てみたいなぁ~
うひっ
返信する
Unknown (すず)
2010-02-03 23:36:43
くま吉さん、こんにちは!

すずのうちはスポーツ観戦が大好き。
おとうちゃんがラグビーしてたから、
秩父宮ラグビー場にはよく観に行くんだよ。
チームに関係なく、おとうちゃんの後輩さんをたくさん応援しているんだ

それに冬のスポーツ観戦、最近は地球の温暖化かもしれないけど、ぜんぜん寒くないんだよ。
屋外のスポーツなら、日当たりのいい席で観戦すれば、ポッカポカだよ~
返信する

コメントを投稿