Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

おかしな女の子

2012-11-30 14:45:17 | 江別から感謝を

昨日はお休みの日 でしたが 夜 スカイプで祈り会をしました。

看護師さんで 勤務が変則的なため 昨日も祈り会にしました。

高校生のJoyちゃんも 試験中でしたが 神様を第一にした方が良い・・と

言うことで 一緒に祈りました。

Joyちゃんのテストは今日で終わりましたが 昨日 既に終わったかのように

大喜びで歌い踊っているようでした。変な子 今日のテスト どうだったのかしら。

P1210367

その変な子とサンディエゴのエシュルンちゃん。ヨルダン川で 洗礼を受ける前のPhoto

赤いアイホンで写真を撮ってるのが 変な子のママ

P1210526

P1210529

今日の空 お天気の良い日は いつも彩雲が出ます。感謝。

   神様の豊かな祝福がありますように。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主は真実な方 | トップ | 罪人を救うため »
最新の画像もっと見る