Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

ここに愛があるのです

2017-04-21 19:02:38 | 今日の聖書の御ことば

神はそのひとり子を世に遣わし、
その方によって私たちに、
いのちを得させてくださいました。
ここに、
神の愛が私たちに示されたのです。
私たちが神を愛したのではなく、
神が私たちを愛し、私たちの罪のために、
なだめの供え物としての御子を
遣わされました。
ここに愛があるのです。

1ヨハネの手紙4章9節10節
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のお天気 | トップ | 雨です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む