Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

地震

2017-10-18 11:18:07 | 江別から感謝を

今朝 地震がありました

江別は震度2

・・と言っても 私は台所に立っていて

動いていましたので 何も感じなかった

TVにテロップが出て分かりました

市 からも防災に関する冊子が届いていました

まだ 読んでません~_~;

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑そう | トップ | 高っ! »
最新の画像もっと見る