Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

迷わずに

2016-10-19 08:52:31 | 江別から感謝を

講習を受ける自動車学校は

家から10分くらいの距離ですが

道が分からないので早めに家を出ました

早すぎました

何年か前に

ペーパードライバーの娘が

練習したら良いかな?と思い

下見に来たことがありました

畑の中にあったような気がしましたが

今は 住宅が建ち並び賑やかになってました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講習 | トップ | コース »
最近の画像もっと見る

あわせて読む