Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

引越し

2009-05-30 20:16:07 | 江別から感謝を

P1000338

パソコンの引越しです。

部屋を変えました。これで夜遅くなっても安心して仕事?ができます。感謝。

昨晩遅く、友人の結婚式出席のため娘が帰省しました。今朝は、このパソコンの引越しのために、色々やってくれました。私には全く分かりないことばかりなので、全部、おんぶにだっこです。感謝。 今、新しい場所でHP更新しています。なんとなく慣れません。

娘曰く「東京にいてやっていることと同じ」・・と。慣れていることで良かった。感謝。

今日は、幾つかの小学校で運動会でした。朝6時に花火が一斉に鳴っていました。風は強かったですが、お天気は完全に守られました。夕方4時半ごろ、雨は降りましたけれど、運動会は既に終わっていたでしょう。濡れずに良かったですね。

       今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと力強いことでしょう | トップ | あなたの道 »
最新の画像もっと見る