明日は明日の風が吹く♪

日々の憂いや発見をつぶやく
気まぐれ日記

スノーホワイト♪

2012年06月29日 | 映画レビュー

 

 

 

6/27には『スノーホワイト』を鑑賞

 

映画『スノーホワイト』 - シネマトゥデイ

【あらすじ】

とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイトは、一家で

仲むつまじく生活していた。

ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。

大きなショックを受けた王だったが、ラヴェンナという美女に一目ぼれし、彼女を王妃として迎えることを決める。

しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい……。

 

 

う~~んと、ジャンヌダルクとロードオブザリングとナルニア国物語と足して3で割ったような感じかな

 

主演の女優さんは今やハリウッドの女優さんのトップの収入らしいね。

あの若さでたいしたもんだ。

 

トワイライトの時と演技がダブってるよな気がするのは私だけかしら。

なんだかいつも大きな呼吸をしている感じ

 


最新の画像もっと見る