私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

先週かな?届いてました

2016-09-18 23:43:02 | 懸賞


ネスカフェアイスコーヒーキャンペーンからネスカフェボトルコーヒーラクラクサーブハンドルが届いてました
最近は残念ながらUCCさんのアイスコーヒーを買ってしまっているので使わないかもです(*_*)
またネスカフェさんを飲むようになったら使いたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週か先々週に届きました | トップ | 届きました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。