横浜港まごころブログ(新)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江の島

2016年10月25日 | 横浜日記

江の島に行きました。

 

20年ほど前に行ったときは 随分さびれた印象でしたが

うって変わって 大賑わい。

観光地として見事に蘇った感じです。

参道は歩くのが困難なほどの賑わいを見せていました。

 

 

お昼は「とびっちょ」で頂きましたが、

繁盛店特有の傲慢さは微塵もなく、非常に気持ちの良い食事が出来ました。

 

江ノ電の車窓から見える江の島もまた格別です。

 

横浜からでも十分旅行気分を味わえます。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座 煉瓦亭 | トップ | へちまの花とバラの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。